♪ 手作りパン工房 バーゼル

 

   
【掲載写真の店舗】
手作りパン工房 バーゼル

春日井市東野町2-1-21
TEL 0568-56-4551
営業時間 7:00~19:00
定休日 火曜


地図 近辺 周辺

 

 

『手作りパン工房 バーゼル』の店舗内をご紹介!

 

棚にはこれでもか!というほどのパンが... まだまだ、こちらにもありますよ!

 

サンドイッチ類も豊富 個性的なサンドイッチ類も

 

コーヒーのサービス 店前のベンチでコーヒー+パンなんて...

 

左:スパイシーロール ブラックペッパー(315円)
右:チキンカツサンド(315円)
タルトなど甘い菓子パンも美味し~い!

 

《管理人のコメント to 手作りパン工房 バーゼル》

春日井では有名な『モンシェル』というパン屋の兄弟店が、ココ、『バーゼル』です。
モンシェル』の社長の弟さんが始められたお店ということで、ホントに兄弟店なんですね!

バーゼルの店内の品揃えは、まさに圧巻。これでもか!というほどのパンの群れから、選ぶのは至難の技ですね。あれも欲しい、これも食べたいと悩む事間違いありません。
どのパンもとても美味しいので、何を選んでも満足できると思いますが、できたてのタイミングを見計らってチョイスするのが最高なんでしょうね!

そしてバーゼルの店内で一番驚いたのが、ホットコーヒーがサービスで置かれていた事ですね!
こちらでコーヒーを頂いて、店前のベンチで美味しいパンといっしょにホッと一息...あぁ、ステキな瞬間です...


☆『手作りパン工房 バーゼル』のオススメ by管理人☆
スパイシーロール ブラックペッパーはボリューム満点。その名のとおり、スパイシーなソースがアクセントとなって美味しいですね。ふんわりとしたパン生地とのバランスもベリグー!!


◆こんなお店と比較してみましょう!!◆
 手作りパンの店 櫻蔵 朝6:00から営業のおしゃれでおいしいパン屋 【春日井市】
 ラ・パント        パン工場直営のリーズナブルで美味しいパン屋 【名古屋市/春日井市】
 自然派ベーカリー 小麦物語 天然酵母使用のこだわりパン屋 【春日井市】

 

 

TOPへ      Firstfood & Breadへ

 

 

inserted by FC2 system