♪ 築地銀だこ

 

   
【掲載写真の店舗】
築地銀だこ 春日井SATY(サティ)店

春日井市柏井町4丁目17 春日井SATY1階
TEL 0568-87-7636
営業時間  10:00~21:00


地図 近辺 周辺

URL http://www.gindaco.com/

たこ焼(8個入り) 500円
ねぎだこ(8個入り) 600円
てりたまマヨネーズ(8個入り) 600円

 

 

『築地銀だこ』のたこ焼きをご紹介!

 

やっぱり定番たこ焼きです! 皮はパリッ、中はトロッ、大きなタコが入っています!

 

《管理人のコメント to 築地銀だこ》

春日井市内で唯一の『築地銀だこ』の店舗が春日井SATYの1階にあります。

築地銀だこのたこ焼きと言えば、皮がパリッ、中はトロッ、そしてたこはプリッと仕上がった、絶妙な食感がウリですよね!
大きくてぷりぷりとしたタコ、旨みがいっぱいにつまった具の数々、ソースやかつお節、青ノリなどのトッピング、どれをとっても一線級です。
築地銀だこの大振りなたこ焼きは食べ応えも十分ですね!

築地銀だこには、あっさりさっぱりと食べられる『ネギタコ』、まろやか~な旨みがたまらない『てりたまマヨネーズ』などいろんな種類のたこ焼きがあります。
そして、築地銀だこはさらにその開発力で、『博多チーズ明太子』、『ぶっかけ!!ねぎラー油』といったオリジナリティ溢れる新製品をどんどん投入しています。定番のたこ焼きだけだは飽き足らない人は、是非!


☆『築地銀だこ』のオススメ by管理人☆
当然、定番の
たこ焼きですね。生地のパリッとした食感を味わうためにも、買ったら早めに食べましょう!美味しく召し上がれますように!!

 

 

TOPへ      Firstfood & Breadへ

 

 

inserted by FC2 system