♪ たこ焼き 和ちゃん

 

【掲載写真の店舗】
たこ焼き 和ちゃん

春日井市松新町2丁目34-2



地図 近辺 周辺

URL http://takoyaki.kanpaku.jp/index.html

たこ焼(8個入り) 200円
キムチたこ焼(6個入り) 300円

 

 

『たこ焼き 和ちゃん』のたこ焼きをご紹介!

 

昔懐かしいパッケージ

 

しょうゆ味のたこ焼き ダシの効いた生地の中から大きなタコが

 

《管理人のコメント to たこ焼き 和ちゃん》

『たこ焼き 和ちゃん』は、勝川駅の近くに昔からある老舗のたこ焼き屋さんで、近所では知らない人はいないんじゃないかというぐらい有名なお店です。

たこ焼き 和ちゃんのたこ焼きは、昔懐かしのしょうゆ風味。ソースやタレ、カツオ節や青ノリなどのカケ物は、ありません。
これは、たこ焼き自身の味に、相当の自信があるからなせるわざなのでしょう。
ダシのしっかりと効いた生地、香ばしい醤油の風味、それらと一体となったタコやネキなどの具、全てが絶妙なバランスで、いくつ食べても飽きの来ない味を実現しています。
たこ焼き 和ちゃんのたこ焼きは、そんな高品質にもかかわらず8個200円。この価格は、このご時世ではなかなかお目にかかれないリーズナブルさですね!

そして、たこ焼き 和ちゃんでは、キムチの入ったキムチたこ焼きも販売されています。ピリ辛でこれまたウマイ!こちらは大人の味ですね。


☆『たこ焼 和ちゃん』のオススメ by管理人☆
やっぱり定番の
しょうゆ味たこ焼きでしょう!一人で2皿は余裕で食べられますね!

 

 

TOPへ      Firstfood & Breadへ

 

 

inserted by FC2 system