♪ 手作りパンの店 櫻蔵(さくら)

 

櫻蔵(さくら)の正面
【掲載写真の店舗】
手作りパンの店 櫻蔵(さくら)

春日井市勝川町5-20
TEL 0568-32-2077
営業時間  6:00~19:00
定休日 火曜


地図 近辺 周辺

 

 

『手作りパンの店 櫻蔵(さくら)』の店舗内をご紹介!

 

デニッシュやサンドイッチのコーナー ピザ、クロワッサンなど、種類もいろいろ
櫻蔵(さくら)のデニッシュやサンドイッチ 櫻蔵(さくら)のピザ、クロワッサン

 

菓子パン、惣菜パンもたくさん! センターテーブルにもふんだんに
櫻蔵(さくら)の菓子パン、惣菜パン 櫻蔵(さくら)の店内のセンターテーブル

 

オシャレな庭です オススメ品の(左)キャラメルとプリン
櫻蔵(さくら)のオシャレな庭 櫻蔵(さくら)のキャラメル、プリン

 

分厚~いカツを挟んだカツサンド 手作りタルタルソース使用の白身魚のバンズ
櫻蔵(さくら)のカツサンド 櫻蔵(さくら)の手作りタルタルソースを使った白身魚のバンズ

 

《管理人のコメント to 手作りパンの店 櫻蔵(さくら)》

JR勝川駅の近く。おしゃれな外観に、「えっ、ここがパン屋?」と見紛う感じのお店が、『手作りパンの店 櫻蔵(さくら)』です。『櫻蔵』という漢字なので、最初、『さくらくら?』と読み間違えていましたが、『さくら』と読むのでお間違いなく...

手作りパンの店 櫻蔵(さくら)の店内は、かなり手狭で、5、6人ぐらいお客さんが入ると、もう満杯という感じですね。しかし、その手狭な店内にもかかわらず、パンの配置が絶妙でスペースに全く無駄がないため、かなりの品揃えを実現しています。
狭いスペースのお店だと、どうしても種類を絞ってしまいがちですが、手作りパンの店 櫻蔵(さくら)は、選ぶのが大変なぐらいの多種多様さなんですよね!このディスプレイテクニック、不思議です...

手作りパンの店 櫻蔵(さくら)のパンは、こだわりの本格派。天然酵母やタルタルソースなど自家製にこだわった材料を使用したり、フランス産のキャラメル+ゲランドの塩(この塩もフランス ブルゴーニュ産です)など材料の産地にこだわったりと、作り手の心意気が感じられますね!

手作りパンの店 櫻蔵(さくら)は営業時間が6:00からというのもスゴイですね~...早出の際に利用できるので助かります!

ちなみに手作りパンの店 櫻蔵(さくら)は、2006年11月ごろに、中京テレビ『PS』にも取り上げられたそうです。そして以降も『PS』には頻繁にお目見えするようになりまして...まさに、注目のお店ですね!!


☆『手作りパンの店 櫻蔵(さくら)』のオススメ by管理人☆
お店の方にオススメして頂いたキャラメルはベースの生地のさくさく感と、上にたっぷりのったクリームとの相性が絶妙です!デニッシュ系は、どれも美味くてオススメできますけどね!


◆こんなお店と比較してみましょう!!◆
 ラ・パント パン工場直営のリーズナブルで美味しいパン屋 【名古屋市/春日井市】
 手作りパン工房 バーゼル 『モンシェル』の兄弟店で品揃え超豊富な美味しいパン屋 【春日井市】
 自然派ベーカリー 小麦物語 天然酵母使用のこだわりパン屋 【春日井市】

 

 

TOPへ      Firstfood & Breadへ

 

 

inserted by FC2 system