♪ サンレジャン

 

【掲載写真の店舗】
サンレジャン小牧店

小牧市間々原新田981番
TEL 0568-42-1731
営業時間 平日10:00~19:00
       土日10:00~20:00


地図 サンレジャン小牧店の地図

URL http://www.sunregent.co.jp/

 

 

『サンレジャン』の店舗内をご紹介!

 

サンレジャンの店内にはカーテンがいっぱい カラフルなカーテン

 

カフェカーテンの品揃えも充実 ロールカーテンも多種多様

 

カラフルでかわいい柄のクッション

 

サンレジャンではじゅうたん(カーペット)の取り扱いも お買い得品のコーナーもありますよ

 

《管理人のコメント to サンレジャン》

サンレジャンは、カーテンの大型専門チェーン店です。

サンレジャンは愛知県蒲郡市に本社を置き、東海地方を中心に店舗展開していますが、一時期は東京の日本橋や、なんと中国の昆山にも出店していたとのこと。今後のグローバル化が楽しみな会社ですね!

そんなサンレジャンはカーテンの専門店だけに、取扱いしている商品の品揃えは超豊富!
カーテンは、サンレジャンオリジナルのオーダーカーテン、100種類以上の既製カーテンを取り扱っています。ドレープカーテン、レースカーテン、カフェカーテン、各種デザインカーテンなどなど、種類も豊富。さらに、既製カーテンについては、巾100cm~200cm、丈105cm~225cmの組み合わせでなんと20サイズものバリエーションが常時用意されているとのこと。これなら、確実に自分の部屋に合ったカーテンを見つけることができそうですね!

そしてサンレジャンはカーテンだけでなくじゅうたん(カーペット)や各種インテリアグッズも取り扱っています。やはり、お部屋のコーディネイトはカーテンだけではなく、じゅうたん(カーペット)やソファ、クッションなどなどとのトータルコーディネイトが必要ですからね。

また、サンレジャンではカーテン専門店らしい、にくいサービスが。どれも魅力的なサービスだと思いますので、是非、活用してみては!
・サンプル無料貸し出しサービス
 1m方のカーテンサンプルを無料で貸し出して頂けるので、実際の部屋でイメージを確認できます。
・ロングラン保証
 縫糸のほつれ、ブラインドの故障など2年間は無料で修理・取り替えをして頂けます。
・カーテンクリーニング
 縮みが少ない、最新のウェットクリーニングシステムで洗浄。いつでも清潔な状態でカーテンを使用できます。
・マイプリントマイプリントシステム
 オーダーロールカーテンスクリーンやタペストリーに自分の描いた絵や写真が印刷できます。
 愛するお子さんの写真、思い出の風景の写真、かわいいペットの写真 などなどを印刷してみては!


☆『サンレジャン』のオススメ by管理人☆
サンレジャンには経験豊かなコーディネイターがいらっしゃるので、
オーダーカーテンを考えている方にはとても心強いのでは。商品検討から見積もり、現場での採寸、そして施工まで、プロのスタッフの方が全てサポートして頂けます。部屋のイメージを大きく左右するカーテンですから、自分のセンス+プロのサポートで、納得のいくコーディネイトをしたいですよね!


◆こんなお店と比較してみましょう!!◆
 ホームファッション ニトリ 高品質でリーズナブルな家具 【全国チェーン】
 カーテン・じゅうたん王国 カーテン&じゅうたんの専門チェーン店 【関東、東海、近畿ほか】
 ファニチャードーム 中部地方最大級の家具屋 【愛知県】

 

 

サンレジャンの全国店舗情報

店舗の住所(地図)/電話番号/営業時間等は、ある時点の情報ですので、最新の情報ではないことをご了承ください。

 

≡ 東海地方のサンレジャン店舗一覧 ≡ → 詳細一覧はコチラ
愛知県のサンレジャン
名古屋市緑区
徳重店
名古屋市昭和区
高辻シャンピアポート店
愛知郡長久手町
長久手店
小牧市
小牧店
春日井市
春日井店
北名古屋市
師勝西春店
東海市
東海店
半田市
半田店
刈谷市
刈谷店
安城市
安城店
豊田市
豊田店
岡崎市
岡崎店
蒲郡市
蒲郡店
豊橋市
豊橋店
田原市
豊橋南店
 
静岡県のサンレジャン
浜松市南区
浜松南店
浜松市中区
浜松高丘店
   

 

 

 

TOPへ      Furniture Shopへ

 

 

inserted by FC2 system