♪ タキソウ家具

 

タキソウ家具
【掲載写真の店舗】
タキソウパルクス小牧店

小牧市堀の内3丁目24番地
TEL 0568-41-2700
営業時間 10:00~20:00


地図 タキソウパルクス小牧店の地図

URL http://www.takisou.co.jp/index.html

 

 

『タキソウ家具』の店舗内をご紹介!

 

ソファーやAVボードなどのリビング家具 キッチンカウンターや子供用のダイニングチェア
タキソウ家具のリビング家具 タキソウ家具のダイニング家具

 

ダイニングテーブルやチェアのセット タンスやドレッサー
タキソウ家具のダイニングセット タキソウ家具のタンスやドレッサー

 

OAテーブルや書棚など ベッドの種類も豊富です
タキソウ家具のOA家具 タキソウ家具のベッドコーナー

 

《管理人のコメント to タキソウ家具》

タキソウ家具は、愛知県豊田市を本拠地に、愛知県内に店舗を展開している家具・インテリアの専門店です。
タキソウ家具の店舗の規模は、ファニチャードームさんほどの超巨大店舗ではありませんが、ニトリさんなどの普通の大型店舗には十分対抗できるほどの大型店舗です。

タキソウ家具の大きな店舗のフロア内には、所狭しと家具が陳列されています。お買い得品のお値打ちな家具から、数十万円もするような高級家具まで、幅広く豊富なアイテムが取り揃えられていますね。
当然、家具の種類も豊富です。
 ダイニングルーム ・・・ キッチンボード、カウンター、ダイニングテーブル、ダイニングチェア など
 リビングルーム … AVボード、リビングテーブル、ソファ など
 収納 … クローゼット、収納ボックス、タンス など
 ベッドルーム … ベッド、ウォーターベッド、マットレス、布団、枕 など
 書斎/こども部屋 … デスク、OAデスク、学習机、チェア、本棚、二段ベッド など
などなど、家具と名のつくものなら全て取り揃えられていますね!

タキソウ家具には、『ナイス・サービス』と呼ばれる自慢のサービスがあります。
①ちびっこ広場 … 本店、吉原店、岡崎店、知立店には、お子さま連れに大好評のちびっこ広場という遊び場があります。お子さまたちはちびっこ広場で楽しく遊び、親御さんたちはゆっくりと家具を見ることができますね!
②ポーターサービス … 購入した家具を、店員さんに車まで運んで頂けます。持ち帰り商品とはいえ、やっぱり家具って大きな物が多いので、とても助かりますね。
③道具の貸し出し … 組み立て家具を自分で組み立てようと思っても、ドライバーやレンチなど、工具を持っていないと組み立てできませんよね。でも、タキソウ家具では、組み立てに必要な道具を貸し出しして頂けます!
④不要な梱包材の引き取り … 持ち帰り家具って、キズがつかないようにしっかりと梱包されていますよね。しかし、家に帰って家具を取り出すと、その梱包材が大量のゴミになってしまいますが、タキソウ家具では、その不要となった梱包材を引き取ってもらえます。

タキソウ家具は、ここ数年、毎年のように愛知県内に新店舗をオープンしています。これも、タキソウ家具の人気のあらわれでしょうね!


☆『タキソウ家具』のオススメ by管理人☆
タキソウ家具の本店、吉原店、岡崎店、知立店にしかありませんが、ちびっこ広場はうれしい施設ですね~。子供って、家具屋さんでは暇を持て余して、走り回ったり、かくれんぼしたりと落ち着かないですからね。
ぜひ、全店舗に欲しい施設ですね。タキソウ家具さん、よろしくお願いします!!


◆こんなお店と比較してみましょう!!◆
 ホームファッション ニトリ 高品質でリーズナブルな家具 【全国チェーン】
 サンレジャン    カーテンの大型専門店【東海地方】
 ファニチャードーム 中部地方最大級の家具屋 【愛知県】
 マンサイ家具    キズもの家具、わけあり家具を取り扱うアウトレット家具屋【東海地方】
 マルス家具     4つのショップを愛知・静岡に10店舗展開するインテリアショップグループ【東海地方】

 

 

タキソウ家具の全国店舗情報

店舗の住所(地図)/電話番号/営業時間等は、ある時点の情報ですので、最新の情報ではないことをご了承ください。

 

≡ 東海地方のタキソウ家具 店舗一覧 ≡ → 詳細一覧はコチラ
愛知県のタキソウ家具
豊田市
タキソウ家具本店
豊田市
タキソウパルクス吉原店
西尾市
タキソウパルクス西尾店
刈谷市
タキソウパルクス刈谷店
岡崎市
タキソウパルクス岡崎店
岡崎市
タキソウ家具岡崎248店
知立市
タキソウパルクス知立店
安城市
タキソウパルクス安城店
江南市
タキソウパルクス江南店
小牧市
タキソウパルクス小牧店
   

 

 

 

TOPへ      Furniture Shopへ

 

 

inserted by FC2 system