♪ チャンダニ(CHANDNI)

 

【掲載写真のお店】
チャンダニ(CHANDNI)
春日井市柏原町3-260
TEL 0568-56-3215

営業時間
 平日 11:00-14:30 17:30-22:00
 日祝 11:00-22:00
定休日 第2・第4火曜


地図 チャンダニの場所


Aランチ 680円
(ナン/チキンカレー/ミニサラダ/ベジタブルパコラ/スープ)
Bランチ 850円
(ナン/日替わりカレー/ミニライス/ミニサラダ/ベジタブルパコラ/シークカバブ/スープ)
Cランチ 950円
(ナン/日替わりカレー/ミニサラダ/チキンビリヤニ/ベジタブルパコラ/タンドリーチキン/スープ)
                                 など

 

 

『チャンダニ(CHANDNI)』をご紹介!

 

雰囲気のあるチャンダニの店内

 

これだけ揃って680円のAランチ さらにボリュームアップのBランチ

 

シーフードがいっぱいのミックスシーフードカレー 卵がたっぷり乗ってます

 

チーズがたっぷりチーズナン ガーリックの風味が食欲をそそるガーリックナン

 

 

 

 

《管理人のコメント to チャンダニ(CHANDNI)》

『チャンダニ(CHANDNI)』は、春日井市にある、本格的なインド料理店です。
なんと、チャンダニのシェフは、ニューデリーの高級ホテルで修行されていたということで、本場の味を楽しめるお店なんですよね~
でも、チャンダニのカレーは、日本人の口に合うようにアレンジされているので、お子さんやお年寄りなど、インド料理に馴染みの少ない方でも、とても食べやすいお味になっているのではないでしょうか!

チャンダニでお得感があるメニューは、やっぱりランチですね!
チャンダニで、一番リーズナブルなAランチは、なんと680円!!しかし、680円にもかかわらず、ナン/チキンカレー/サラダ/ベジタブルパコラ(野菜の天ぷら)/スープと、かなりのボリュームになっています。いやぁ、ウレシイですね~
さらにボリュームを求めたい方は、880円のBランチ。こちらは、さらにライスとシークカバブが付いています。
そして、ウレシイのが、このランチが平日だけでなく、土日祝日もあるってことなんですよね~。いやぁ、チャンダニさん、ありがとうございます!!

リーズナブルでもお味は本格的となれば、こりゃぁ、チャンダニに行くしかないですね!!


☆『チャンダニ(CHANDNI)』のオススメ by管理人☆
普通のナンもふっくらとしていて、とても美味しいのですが、管理人のオススメは『
チーズナン』ですね!ナンの生地の中に、たっぷりのチーズが隠されていて、辛いカレーと食べると、そのマイルド感と相まって、めちゃくちゃ美味しいです。ただ、熱~いので、火傷にはお気をつけて!

 

 

TOPへ      Gourmetへ

 

 

inserted by FC2 system