♪ 銀のくら

 

【掲載写真のお店】
銀のくら
名古屋市東区泉1丁目6-20
TEL 052-971-0084

営業時間 11:00~14:00 17:30~2:00
定休日 日曜


地図 近辺 周辺


しょうゆらーめん 550円
みそらーめん 650円
チャーシューしょうゆらーめん 800円
チャーシューみそらーめん 900円
黒こしょうバター 800円            など

 

 

『銀のくら』をご紹介!

 

雰囲気のあるお品書き

 

黒こしょうバター チャーシューみそラーメン

 

 

 

 

《管理人のコメント to 銀のくら》

以前は『じゅんの蔵』という名前でしたが、『銀のくら』に変わりました。同じような名前のお店があったらしいですね。

銀のくらはカウンターのみ11席のこじんまりとしたお店ですが、こういうところが美味しいんですよね。
銀のくらのラーメンのスープベースはしょうゆorみそ。みそはノーマルと辛みその2種類です。
銀のくらのラーメンの麺はやや太めのちぢれ系ですが、プリプリとした歯ごたえがイケてます。スープがこれまた絶品で、カロリーを気にしていても、ついつい飲みほしてしまう美味さですね!

銀のくらは人気のお店で、平日のお昼時は待ち行列ができること間違いありません。でも、回転は早いので、長時間待つことはないと思います。
ちょっと待ってでも食べる価値有りのラーメンですね!!


☆『銀のくら』のオススメ by管理人☆
スパイシー系が好きな管理人のオススメは『黒こしょうバターラーメン』ですね。しょうゆベースのスープにたっぷりのバターが溶け込み、そのマイルド感と黒こしょうの刺激がほどよいバランスをかもし出しています。

 

 

TOPへ      Gourmetへ

 

 

inserted by FC2 system