♪ 炭焼 はな牛

 

オシャレな門構えの炭焼はな牛
【掲載写真の店舗】
炭焼 はな牛 春日井店
春日井市大手町4丁目6-8
TEL 0568-31-5212

営業時間 17:00~24:00
定休日 月曜


地図 近辺 周辺

URL http://www.bcrew.co.jp/hanagyu.html

和牛カルビ    850円
和牛ロース   1100円
豚トロ       500円
地鶏のせせり  400円   など

 

 

『炭焼 はな牛』をご紹介!

 

霜降りの上質なカルビ おいしそ~
炭焼はな牛の和牛カルビ 和牛カルビ、早く食べた~い

 

ネギ塩タン
炭焼はな牛のネギ塩タン

 

豚トロ 地鶏のせせり
炭焼はな牛の豚トロ 炭焼はな牛の地鶏のせせり

 

豆腐たっぷりのサラダ 雰囲気の良いテーブル
炭焼はな牛の豆腐サラダ 炭焼はな牛のテーブル席

 

《管理人のコメント to 炭焼はな牛》

炭焼はな牛は、最近、店舗展開されはじめた和牛専門の焼肉屋です。

炭焼はな牛の店内にはジャズが流れていたりして、オシャレな感じの雰囲気を演出しています。ちょっと焼肉屋さんとは思えない感じですね~
1部屋に2テーブルという個室になっていますが、テーブル間に間仕切りを入れることができるため、独立感のあるところが嬉しいです。さらに、各テーブルは、堀りごたつになっているので、とてもリラックスすることができるのも◎ですね!

焼肉屋のウリは、当然お肉ですが、炭焼はな牛のお肉は和牛オンリー!とても、上質なお肉ですね~
カルビ、ロース、タン、ホルモン、どれを食べても満足のいく美味しさだと思います。
そのほか、豚トロや地鶏のせせりなど、牛肉以外のお肉もこれまた美味ですので、ぜひ是非、お試しを!
サラダやキムチなどのサイドメニューも充実です。特にオススメは、ボリュームたっぷりの豆腐サラダですね。

炭焼はな牛は、同じような焼肉チェーン店の〇みやき亭や〇角などと比べると、お値段的にはちょっと高めですが、その分、お味のグレードは確実に1ランク2ランク上回っています。
とはいっても、高級焼肉店と比べれば、十分リーズナブルな価格ではないかと思います!


☆『炭焼 はな牛』のオススメ by管理人☆
焼肉といったら、やはりカルビですね!炭焼 はな牛は、和牛専門店なので、メニューとしては和牛カルビになります。霜の入り方もキレイで、口の中でとろけるようなカルビは、何人前でも食べられますね~

 

 

 

炭焼 はな牛の全国店舗情報

店舗の住所(地図)/電話番号/営業時間等は、ある時点の情報ですので、最新の情報ではないことをご了承ください。

 

愛知県
炭焼 はな牛 春日井店 春日井市大手町4丁目6-8 0568-31-5212 17:00~24:00
炭焼 はな牛 尾張旭店 尾張旭市南栄町旭ヶ丘42丁目6番地 0561-51-1725 17:00~24:00
炭焼 はな牛 東海店 東海市名和町向田1丁目1 052-689-0877 17:00~24:00
炭焼 はな牛 日進店 日進市岩崎町野田26 0561-75-5227 17:00~24:00
炭焼 はな牛 イオンナゴヤドーム前店 名古屋市東区矢田南四丁目102番3号 052-719-5587 11:00~23:00(L.O 22:30)
焼肉食堂 はな牛 一社店 名古屋市名東区平和が丘3-17-1 052-788-7585 17:00~24:00(L.O 23:00)
岐阜県
炭焼 はな牛 土岐店 土岐市泉明治町4丁目24 0572-55-8790 17:00~24:00(L.O 23:00)
炭焼 はな牛 多治見店 多治見市宝町5丁目98 058-277-8511 17:00~24:00(L.O 23:30)
炭焼 はな牛 可児店 可児市坂戸624-1 0574-60-5007 17:00~24:00(L.O 23:30)

 

 

 

TOPへ      Gourmetへ

 

 

inserted by FC2 system