♪ 中華そば はる樹

 

【掲載写真のお店】
中華そば はる樹
春日井市柏原町5-312
TEL 0568-56-8301

営業時間 11:30~14:30 17:30~21:00
定休日 木曜日


地図 中華そば はる樹の地図


中華そば 600円
焼豚そば 800円
濃厚だしそば 750円
ピリ辛そば 650円

濃厚つけそば 800円
あっさりつけそば 800円
ピリ辛つけそば 850円

味噌そば 750円(夏季はお休み)
ピリ辛味噌そば 800円

ごまそば 750円
ピリ辛ごまそば 800円

えび玉冷やし 800円
冷やしおろし 750円

はる樹ぎょうざ 350円   など

 

 

『中華そば はる樹』をご紹介!

 

定番の中華そば スープが濃厚な濃厚だしそば

 

ごまの風味豊かなごまそば 夏にぴったり、さっぱりな冷やしおろし

 

エビの風味豊かなえび玉まぜそば 管理人の一押し、えび玉冷やし

 

Bセット(+250円) ゆずこしょうなどの薬味も充実

 

 

 

 

《管理人のコメント to 中華そば はる樹》

『中華そば はる樹』は、春日井市で本場の高山ラーメン、いや本場以上のラーメンが食べられると言っても過言ではありません。そして、店主の研究熱心さからか、つけめんやまぜそば、冷やしメニューまで、ラーメン店としてはかなりメニューが豊富なお店なんですよね~
管理人の経験上、メニューがあまりにも多いお店ってのは、失敗するケースも多いんですけど、中華そば はる樹は、どのラーメンを食べても、相当なクオリティ!自信を持ってオススメできるお店だと思います!!

中華そば はる樹と言えばやはり一度は食べて欲しい『中華そば』。
一見すると、スープの色が濃く、醤油辛そうなイメージを描いてしまいますが、そこが全然違うんです。醤油辛さはほどほどで、ダシの風味、野菜の旨味をしっかり感じることができるやさしいスープなんですよね~
そして、チャーシューはとろけるほどに柔らか...味玉は黄身がしっとり...メンマは大振りで歯ごたえ抜群...どの具材も手がかかっていることが、一目瞭然ならぬ一食瞭然です!

管理人は、中華そば はる樹には何度も来ていますので、かなりのメニューを制覇しました。
味噌、濃厚だし、ぴり辛、つけそば、まぜそば、冷やし...しかし、どのメニューをとっても味は一級品。そして、どのメニューに対しても、徹底した店主のこだわりが感じられるんですよね~

一度、中華そば はる樹に足を運んでしまえば、その魅力に取りつかれ、次はあのラーメン、その次はこのラーメンと、いろんなラーメンに挑戦したくなること間違いないでしょう!


☆『中華そば はる樹』のオススメ by管理人☆
現時点で、管理人が最高のラーメン(厳密にはラーメンではありませんが...)と思っているのが『
えび玉冷やし』でしょう!
最高の茹で加減としめ加減の麺、エビの風味の口の中いっぱいに広がるタレ、温泉卵のまろやかさ、水菜やきざみ海苔のアクセント、全てが渾然一体となって最高の味を作り出しています。そして、テーブルに備え付けの柚子こしょうを加えると...コレが一味どころか、格段にグレードアップするんですよね~
夏季限定なのがとても残念なぐらいの冷やしメニュー。是非、通年のレギュラーメニューにしてくれないかなぁ~

 

 

TOPへ      Gourmetへ

 

 

inserted by FC2 system