♪ カレーのMORI(閉店)

 

【掲載写真のお店】
カレーのMORI
名古屋市東区東桜1-2-29
TEL 052-971-6882

営業時間 11:30~15:00 18:00~22:00
定休日 月曜夜、火曜


地図 近辺 周辺


チキンカシミールカレー 1230円
シェル(ホタテ)カレー 1230円
ビーフカレー 1100円
かご盛りナン 200円           など

 

 

『カレーのMORI』をご紹介!

 

チキンカシミール とろけそうなチキン

 

シェルのマサラライス

 

かご盛りナン 店内は意外と女性が多いです

 

 

 

 

《管理人のコメント to カレーのMORI》

管理人が、名古屋近辺では一番のお気に入りのカレー店が『カレーのMORI』です。
『カレーのMORI』の人気メニューとしてはチキンカシミールカレーが有名ですが、そのチキンはまさに『やわらか』そのもので、スプーンで突付くだけで、ホロリと骨からはがれます。チキンはボリューム的にも十分な量で、食べ応えがありますね。ルーはスパイスがしっかり効いてかなり辛いのですが、汗をかきながらも、どんどん食がすすんでしまうクセになる味わいです。
カレーのMORIのカレーの辛さは、カレーの種類によって決まっていますが、チキンカシミールは、その中でも最強レベルの辛さなんですよね。辛いものが苦手な方は、注意してください。

カレーのMORIには、タイ風カレーや欧風カレーなどもあるそうですが、食べたことが無いのでレビューできません。ただ、チキンカシミールの完成度を見る限り、期待できるのでは!

カレーのMORIは、人気店のため、平日の昼はかなり混みあいます。時間帯によっては順番待ちも十分ありえますが、待ってでも食べる価値ありかと思います!!


☆『カレーのMORI』のオススメ by管理人☆
当然、
チキンカシミールカレーしかありません!あの肉の柔らかさ...まさに絶品ですね。ただ、辛いものが苦手な方には、ちょっと厳しいかも。
辛さはもっとグレードアップできるそうですので、辛党の方は、さらなる辛さを追い求めてはいかがでしょうか!

 

 

TOPへ      Gourmetへ

 

 

inserted by FC2 system