♪ チャイニーズキッチン ヌーリー(CHINESE KITCHEN NULI)

 

【掲載写真のお店】
チャイニーズキッチン ヌーリー(CHINESE KITCHEN NULI)
名古屋市名東区高社1-67 一社相互ビル1F
TEL 050-1215-9012

営業時間 11:30~14:00、17:30~22:30

定休日 水曜日


地図 チャイニーズキッチン ヌーリー(CHINESE KITCHEN NULI)の地図


ランチセット(890円)
メイン(4種類の中からチョイス)、小ラーメン(醤油ラーメンor担々麺)、ライス、サラダ、漬物、小鉢、デザート(ゴマ団子or杏仁豆腐)

 

 

『チャイニーズキッチン ヌーリー(CHINESE KITCHEN NULI)』をご紹介!

 

これが中華料理店? 豚肉とニラともやしの黒こしょう炒めのセット

 

唐揚げのランチセット(ラーメン付きます) セットに付く醤油ラーメン

 

五目炒飯のランチセット(ラーメンとデザート付きます) デザートの胡麻団子

 

エビのチリソースのランチセット(ラーメン付きます) 食後にはウーロン茶が頂けますよ

 

 

 

 

《管理人のコメント to チャイニーズキッチン ヌーリー(CHINESE KITCHEN NULI)》

パッと見、中華料理のお店には全く見えないお店。シャレオツなカフェって感じの感じな外観に驚かされるのがコチラ『チャイニーズキッチン ヌーリー(CHINESE KITCHEN NULI)』。星が丘とか一社みたいな、オシャレな街ならではですな~...
11:30のオープン時、店内の席の半分は予約済みで。その後も次から次へとお客さんが訪問されるほど人気のお店なんです!

今回、チャイニーズキッチン ヌーリー(CHINESE KITCHEN NULI)さんにはランチタイムに訪問しました。
ランチは全4種類。お店の方には大変申し訳なかったんですけど、家族4人いたので全種類オーダーすることに。
ちなみに、その日のランチメニューのメイン料理は以下の4種類。
・鶏の唐揚げ
・五目炒飯
・エビのチリソース
・豚肉とニラともやしの黒こしょう炒め

メニューは定期的に変わるんでしょうかね?

さて、そのランチの内容ですが、890円という価格で、上記のメイン、小ラーメン(醤油ラーメンor担々麺)、ライス、サラダ、漬物、小鉢、デザート(ゴマ団子or杏仁豆腐)が付くっていうから驚きです。
そして、そのそれぞれが丁寧に仕事されてて、とても美味しいんですよね~
でもって、ライスがお替り自由なんで、大食漢の男性でも十分楽しめるのでは!

チャイニーズキッチン ヌーリー(CHINESE KITCHEN NULI)さんの料理のお味は本格中華っていうよりは、カジュアルな感じな感じかな。カフェっぽい雰囲気らしい、親しみやすく飽きがこないお味かと。
お店の雰囲気もとってもイイので、女性にはとてもウレシイ中華料理のお店ではないでしょうか!!

☆『チャイニーズキッチン ヌーリー(CHINESE KITCHEN NULI)のオススメ by管理人☆
とにかく
ランチのお得感は必見ですぞ!890円でこれだけの品数とクオリティの料理を出すお店はなかなかお目にかかれないかと。オシャレなお店でオシャレなランチを食べ、そしてオシャレな街に繰り出しましょう!!

 

 

TOPへ      Gourmetへ

 

 

inserted by FC2 system