♪ OGATSHI(オガッシ)

 

【掲載写真のお店】
OGATSHI(オガッシ)
春日井市瑞穂通4-62
TEL 0568-84-7625

営業時間 11:00-14:30 17:30-22:30


地図 近辺 周辺


20食限定プレートランチ 840円
オムライスランチ 945円
パスタランチ 945円
シェフのきまぐれランチ 1050円
デミから生まれたカレーライスランチ 920円
+ケーキ2種セット 1200円            など

 

 

『OGATSHI(オガッシ)』をご紹介!

 

野菜たっぷりの煮込みチーズハンバーグ トマトを使ったソースの和風ハンバーグ

 

女性に人気のサラダハンバーグ 温泉卵とハンバーグの絶妙コラボ、ロコモコ

 

クレームブリューレ&ベリーチーズタルト ガトーショコラ&ミルクレープ

 

 

 

 

《管理人のコメント to OGATSHI(オガッシ)》

OGATSHI(オガッシ)は、自家製デミグラスソースが自慢の洋食屋さんです。
OGATSHI(オガッシ)さんが、自ら自慢と言うだけあって、このデミグラスソースがとても美味しいですね~。牛スジと牛ホホ肉を、な、なんと5日間も煮込み続けるという手間のかけようです。牛肉独特の旨みがとっても感じられ、一緒に煮込まれた野菜の甘さと渾然一体となって、最高のバランスとなっています。

OGATSHI(オガッシ)では、このデミグラスソースがいろんな料理のベースとして使われています。
今回食べたのは、煮込み風チーズハンバーグランチと、デミから生まれたカレーライスランチでしたが、やはりデミグラスソースの美味しさが料理を一段と引き立ててくれます。
そして、煮込み風チーズハンバーグもカレーライスも、野菜がふんだんに使われ、ヘルシー感いっぱいの料理に仕上がっています。女性にはホントに嬉しいメニューではないでしょうか!
料理のボリューム感としては、管理人のような大食漢の男性にはやや物足りない分量かもしれませんが、女性には十分すぎる量だと思いますね。
最後に出てきたケーキもポイントが高いですね。2種類のデザート付きのランチでは、数種類のケーキの中からお好みのケーキをチョイスできます。見た目にも美味しく、当然、お味も美味しいケーキですね!


☆『OGATSHI(オガッシ)春日井店』のオススメ by管理人☆
今回食べた煮込み風チーズハンバーグがオススメです。ふんわりとしたハンバーグは肉汁たっぷりで、ソースとの相性も抜群です。多種多彩な野菜がふんだんに盛られているのも嬉しいですね。外食って、とかく野菜が不足しがちです。でも、これだけ野菜がた~~っぷり摂れれば、毎日外食でもいいかなぁ~...

 

 

TOPへ      Gourmetへ

 

 

inserted by FC2 system