♪ PEPE SALE(ペペサーレ)大口店

 

【掲載写真のお店】
PEPE SALE(ペペサーレ)大口店
愛知県丹羽郡大口町伝右1-352-1
TEL 0587-96-1020

営業時間 11:00-23:30


地図 近辺 周辺

URL http://www.pepesale.co.jp/shop.html

ランチ(日、祝除く 11:00~15:00)
Aランチ(パスタ、サラダ、ドリンク、自家製パン) 892円
Bランチ(パスタ、サラダ、ドリンク、自家製パン、デザート) 1102円
Cランチ(ピザ、サラダ、ドリンク) 997円
Dランチ(ピザ、サラダ、ドリンク、デザート) 1207円
 ・ランチのパスタ、ピザは日替わりの3種からチョイス
 ・デザートはミニデザート3種かデザート1種のどちらか
 ・ドリンクはドリンクバー

そのほか、2人用、3人用などのセットメニュー有り

系列店
 一宮市 ペペサーレ一宮店

 

 

『PEPE SALE(ペペサーレ)大口店』をご紹介!

 

ランチのミニサラダ

 

サーモンとオニオンのクリームソースのピザ 小松菜のニンニク風味とベーコンのピザ

 

ミニデザート3種(プリン、ティラミス、レアチーズ)

 

 

 

 

《管理人のコメント to PEPE SALE(ペペサーレ)大口店》

『PEPE SALE(ペペサーレ)』の本店は一宮店で、管理人が一宮に住んでいたときに超お気に入りだったのですが、その支店が大口に出来ました。
ちなみに一宮店は、中京テレビ『PS』にも紹介されてました。10年ぐらいまえでしょうか...
その時は、『カルツォーネ』という包み焼きのピッツァ(ピザ)が紹介されていたように記憶しています。(今のメニューでは『ピッツァボンバー』かな?)

『PEPE SALE(ペペサーレ)』のピッツァは絶品。薄めの生地が食べやすく、どんどんお腹に入っていきます。
ピッツァは、どの種類を食べても美味しいのですが、管理人のオススメはクリームソース系のピッツァ。まろやかなクリームソースと、具、生地のバランスは最高のマッチングですね。
パスタも美味しいのですが、管理人的にはピッツァをオススメしますよ!

セットのケーキは通常サイズのものを1つにするか、ミニサイズのものを3つにするのか選べますが、オススメは、いろんな味を楽しめるミニデザートですかね。サイズは小さくてもお味は本格的ですよ!



☆『PEPE SALE(ペペサーレ)』のオススメ by管理人☆
やっぱり、PEPE SALE(ペペサーレ)といったら『
ピッツァ(ピザ)』を食べないわけにはいかないでしょう!特にクリームソース系が濃厚でまろやかで...何度食べても飽きない味ですね!

 

 

TOPへ      Gourmetへ

 

 

inserted by FC2 system