♪ 来来亭

 

【掲載写真のお店】
来来亭 春日井店
春日井市八光町4-52
TEL 0568-34-8779

営業時間 11:00~24:00
定休日 年中無休


地図 近辺 周辺

URL http://www.rairaitei.co.jp

ラーメン 600円
味噌ラーメン 680円
チャーシュー麺 750円
ギョーザ定食 850円
チャーハン定食 850円            など

 

 

『来来亭』をご紹介!

 

餃子定食 ラーメンはネギ多目に!

 

カラアゲ定食 チャーハン定食

 

開店5分後の来来亭店内 開店20分後の来来亭店内

 

 

 

 

《管理人のコメント to 来来亭》

関西発祥の有名チェーン店『来来亭』が、とうとう春日井に上陸です。

『来来亭』といえば、やはりしょうゆベースのスープに背脂がたっぷり!ですね。そこにちらりと入った一味唐辛子がほどよい刺激を与えてくれます。
うれしいのが、食べる人のこだわりで調整してくれる点ですね!
  麺の固さ・・・固め、柔かめ、バリカタ   醤油・・・濃いめ、薄め   背脂・・・抜き、少なめ、多め
  一味唐辛子・・・抜き   ネギ・・・抜き、少なめ、多め   チャーシュー・・・脂身(通常は赤身)
と、結構な項目でチョイスできます。自分流の味を試してみましょう!

ちなみに管理人のオススメは、以下の通りです。
  麺の固さ・・・バリカタ  ネギ・・・多め  醤油、背脂、一味唐辛子、チャーシュー・・・指定せず

なかなかの人気店で、土日などは、開店したらすぐにお店の中は満席状態です。混雑時は並ぶ事も考えられます。確実に食べたい場合は時間をずらすなどしましょう!


☆『来来亭』のオススメ by管理人☆
我が家の子供たちが気に入ったのが『チャーハン』なんですよね~
パラパラに炒められたチャーハンは、濃いめの味付けで食が進みます。ラーメンも美味しいので、是非、チャーハン定食をがっつり食べてみて下さい。

 

 

TOPへ      Gourmetへ

 

 

inserted by FC2 system