♪ ウェルサンピア岐阜 レストランれんげ

 

【掲載写真のお店】
ウェルサンピア岐阜 レストランれんげ
岐阜市市橋2-1-22 ウェルサンピア岐阜1F
TEL 058-274-8300

営業時間 7:00-9:00、11:00-14:00、17:00-20:30


地図 近辺 周辺

URL http://www.kjp.or.jp/hp_70/rest/

ランチバイキング(大人) 1890円
ランチバイキング(小学生) 1050円
ランチバイキング(幼児:3歳~) 525円
ディナーバイキング(大人) 2625円
ディナーバイキング(小学生) 1260円
ディナーバイキング(幼児:3歳~) 525円
                           など

 

 

『ウェルサンピア岐阜 レストランれんげ』をご紹介!

 

ウェルサンピア岐阜 シンプルなフロア

 

いろんな種類の食べ物が サラダ類も豊富

 

子供たちが好きな揚げ物や骨付きフランク 季節によってカニもあります

 

名物の巨大なチョコファウンテン デザート類も豊富です

 

コーヒーやオレンジジュースなどのフリードリンク

 

 

 

 

《管理人のコメント to ウェルサンピア岐阜 レストランれんげ》

レストランれんげは厚生年金福祉施設であるウェルサンピア岐阜内にあるレストランです。

なんといってもレストランれんげのウリはリーズナブルなバイキングでしょう!
ランチバイキングが大人で1890円とは、かなりうれしい料金設定ですね~
しかし、リーズナブルだからといって、肝心の料理がイマイチでは困っちゃいますが、レストランれんげのバイキングにはそんな心配はありません!
まずは豊富に並んだ食べ物たちに圧倒されること間違いないでしょう!
和・洋・中の料理、デザート、フリードリンクなどなど、大人も子供も楽しめるメニューがいっぱい並んでいますからね~。どれから食べようか迷っちゃうほどの種類の豊富さでしょう。
お味はさすがホテルのレストラン。丁寧なつくりで手間をかけているというのが伝わりますね~

ウェルサンピア岐阜にはスケート場やテニスコートなどのスポーツ施設がありますし、付近には岐阜県美術館や岐阜市科学館といった施設もありますので、レストランれんげでお腹いっぱいランチを食べた後に、それらの施設で遊ぶっていうのもいいですね!


☆『ウェルサンピア岐阜 レストランれんげ』のオススメ by管理人☆
レストランのフロア内にそびえ立つ巨大な
チョコファウンテン。せっかくウェルサンピア岐阜 レストランれんげに行ったら、これを味わない手はないでしょう!チョコの美味さを堪能できること間違いありません。
意外と甘さは控えめなので、男性でも美味しく食べられると思いますよ。

 

 

TOPへ      Gourmetへ

 

 

inserted by FC2 system