♪ 焼肉衆寶(しゅうほう)

 

【掲載写真のお店】
焼肉衆寶(しゅうほう)
名古屋市西区比良3丁目153
TEL 052-501-1736

営業時間 17:00~23:00(ラストオーダー22:30)
定休日 月曜・火曜


地図 近辺 周辺


カルビ 900円
ロース 900円
上ホルモン 500円 など

 

 

『焼肉衆寶(しゅうほう)』をご紹介!

 

焼肉といえば、やっぱりカルビ 豚トロ

 

上ホルモン 焼き野菜もバリエーション豊富

 

特選ヒレは、ワサビ醤油で!とろける旨さに我を忘れます...

 

 

 

 

《管理人のコメント to 焼肉衆寶(しゅうほう)》

『焼肉衆寶(しゅうほう)』は、さすが名古屋の名店の1つ。まさに、肉の旨さを堪能できるお店ですね。
それでいて、価格はリーズナブルですから、行かなきゃ損って感じです。
焼肉衆寶(しゅうほう)は、最近流行の炭火系でもなく、無煙ロースター系でもない、鉄板+ガスという昔ながらの雰囲気がいいですね。モクモクの煙の中で食べるのが焼肉の醍醐味ってヤツですな!

焼肉衆寶(しゅうほう)のお肉は、どれも美味しいですが、飛騨牛銘柄推進協議会認定の店ですから、どうせなら、やはりA5ランク飛騨牛を楽しまなくちゃ!カルビ、ロース、ホルモンなど、上質の飛騨牛のお肉をかなりリーズナブルに食べられますよ!!

今回焼肉衆寶(しゅうほう)に行ったのは平日の夜だったので、あまり混雑していませんでしたが、週末の夜は、順番ができる程らしいです(うわさレベルの情報ですが...)。ちょっとお早めに行った方が安心かもしれませんね。


☆『焼肉衆寶(しゅうほう)』のオススメ by管理人☆
やはり、口の中でお肉がとろけるような美味しさの特選ヒレでしょう!ワサビ醤油との相性はまさにベストマッチです!
焼肉衆寶(しゅうほう)でコレを食べなきゃ、来た甲斐が無いってもんでしょう!

 

 

TOPへ      Gourmetへ

 

 

inserted by FC2 system