♪ つじのや

 

【掲載写真のお店】
つじのや
春日井市東野町9-6-4
TEL 090-1727-5281

営業時間 水~金 11:30-14:30
       土・日 11:30-14:30 18:00-20:30
定休日 月・火


地図 つじのやの地図

らーめん 660円(大盛 780円)
半熟味玉らーめん 760円(大盛 880円)
特製らーめん 880円(大盛 1000円)
特製みそらーめん 930円(大盛 1050円)
辛みそらーめん 850円(大盛 970円)
つけ麺 810円(大盛 960円)
トッピング 味玉、めんま、ねぎ 各+100円
豚めし 300円
ぎょうざ 250円        など

 

 

『つじのや』をご紹介!

 

雰囲気のあるメニュー札 大人気のつけ麺

 

定番のらーめんです 辛みそらーめん

 

 

 

 

《管理人のコメント to つじのや》

『つじのや』は、春日井市内でも美味しいお店として注目されている人気ラーメン店。わざわざ高速道路を使って遠方から来るお客さんもいるぐらいなんですよね~
つじのやの11:30のオープン時には、すでにお店の前に並ぶ人の姿が...オープンと同時にあっという間に店内の10席程度の客席はいっぱいになってしまいます。並んだり、店内で待つことはある程度覚悟しておいたほうが良いですね。

しかし、並んで待ってまでしてでも食べる価値があるのが、つじのやのらーめん。

・とんこつ醤油ベースのらーめん
・味噌の風味豊かなみそらーめん
・辛さが食欲をそそる辛みそらーめん
・つけ汁が絶品のつけ麺

などなど、つじのやのどのらーめんもそのパフォーマンスは抜群!期待を裏切らない美味しさだと思いますよ!

つじのやのらーめんの特徴は、どのらーめんのスープからでも感じられる魚介の風味。
この魚介の風味が、スープの味をより味わい深くしてくれるんですよね~

柔らかいながらもしっかりと厚みがあってボリュームのあるチャーシュー、歯ごたえ抜群のめんま、黄身がとろとろの煮卵などのトッピングのクオリティもそれぞれ高く...
らーめんの隅から隅まで、店主のこだわりが行き届いていることが感じられること間違いないのでは!


☆『つじのや』のオススメ by管理人☆
管理人はつけ麺好きなのですが、そんな管理人以外のお客さんもこぞって注文していたのが
つけ麺です。魚介の風味が効いたつけ汁は絶品!つけ汁の中にはたっぷりのチャーシューも隠れていて、食べごたえも満点です。あったかつけ麺は湯付きで、ホントにアツアツのつけ麺を楽しめますよ!

 

 

TOPへ      Gourmetへ

 

 

inserted by FC2 system