♪ 焙煎香房 ufu CAFE(ウフカフェ)

 

【掲載写真のお店】
焙煎香房 ufu CAFE(ウフカフェ)
岐阜県各務原市鵜沼朝日町1-269-1
TEL 090-4404-7385

営業時間 [月、水、木]8:30~19:00 [金、土]8:00~22:00 [日]8:30~17:00

定休日 火曜日


地図 焙煎香房 ufu CAFE(ウフカフェ)の地図

HP URL http://www.ufucafe.com/
ブログURL http://ameblo.jp/ufu-cafe/

本日の珈琲 380円
アイス珈琲 400円

デザートセット ドリンク代+250円

モーニングサービス ~11:00
ランチタイム 11:30~14:00
アフタヌーンサービス 14:00~

 

 

『焙煎香房 ufu CAFE(ウフカフェ)』をご紹介!

 

こだわりのアジアンコーヒー アフタヌーンサービスです

 

デザートセットのミニパフェ こだわりのコーヒーはこの焙煎機から

 

アジアンテイストな内装 窓の外には広大な絶景が

 

 

 

 

《管理人のコメント to 焙煎香房 ufu CAFE(ウフカフェ)》

見晴しのイイ高台に位置するカフェ『焙煎香房 ufu CAFE(ウフカフェ)』。
ちょっとお店の位置がわかりにくいんで、お気をつけて...

焙煎香房 ufu CAFE(ウフカフェ)は、なんとアジアのコーヒー専門のカフェ。中国やインド、インドネシア、ラオスなどなど、へぇ~そんな所でコーヒー作ってるんだぁ~!なんてビックリしちゃうようなところのコーヒーも取り扱っていらっしゃいます。
そして、そんなアジアンコーヒーをウリにしているだけあって、店内もアジアンリゾートテイストで...外の景色を眺めながら、ノンビ~~~リできそうな...そんな落ち着く雰囲気のカフェですね!

焙煎香房 ufu CAFE(ウフカフェ)の営業時間は、
モーニングサービス ~11:00
ランチタイム 11:30~14:00
アフタヌーンサービス 14:00~
の3パートに分けられます。
モーニングサービス時とアフタヌーンサービス時は、ドリンク代だけでかなりお得なサービスが受けられるんです。
まだ、モーニングサービスは取材できていませんが、なんでもトーストorサンドウィッチ+サラダ+ゆで卵+蒸しケーキ+ヨーグルトが付くというからスゴイですね~
ちなみに、管理人が取材したのはアフタヌーンサービス。ミニトーストと紅茶ゼリーがついてきました。昼食を食べた後だったんで、これぐらいのサービスで丁度いいですね!

食べ物も美味しいし、当然コーヒーも美味しいし...
こりゃぁ、ランチタイムも是非訪問したいもんですな!!

☆『焙煎香房 ufu CAFE(ウフカフェ)のオススメ by管理人☆
コーヒーや食べ物も美味しいのでオススメしたいんですけど、もっと個性的なのが多種多様な『
イベント』でしょう!
ハロウィンやクリスマスといった大きなイベントはもちろんのこと、コンサートや作品展示、フリーマーケットなどなど、年中イベントを開催されているんじゃないかというぐらいの開催頻度です。
いろんなイベントを通じて、多くの人たちと交流を深められるのでは!!

 

 

TOPへ      Gourmetへ

 

 

inserted by FC2 system