♪ イシグロ

 

【掲載写真の店舗】
イシグロ豊橋向山店

豊橋市向山町伝馬9-1
TEL 0532-69-1490
営業時間 10:00~20:00


地図 イシグロ豊橋向山店の地図

URL http://www.ishiguro-gr.com/fishing/index.php

 

 

『イシグロ』の店舗内をご紹介!

 

お店の端から端までロッドがずらりと陳列 種類豊富な仕掛けのコーナー

 

高級なリールがいっぱい クーラーボックスのコーナー

 

ウェア類も品揃え充実

 

エサのコーナーには新鮮な生餌が リサイクル品を扱うタックルオフのコーナー

 

《管理人のコメント to イシグロ》

イシグロは、静岡県と愛知県に店舗を展開している釣具専門店です。
イシグロは豊富な商品の品揃え、そして豊富な知識を持つスタッフが持ち味の釣具店ですね。

とにかく驚かされるのはイシグロの店舗の規模の大きさと、その店舗内に所狭しと並んでいる釣具の数々です。
イシグロでは釣具と名のつくものは何でも揃っていると言っても過言ではないでしょう。
リールやロッド(釣竿)ハリス(釣り糸)、釣り針、ウキ、多種多様な仕掛などなどの基本的な道具はもちろん、ゴムボートやフローティングベスト、フィッシングベスト、フィッシンググローブ長靴(ブーツ)などのウェア類、クーラーボックスや磯バッグ、タックルボックスなどの収納類まで、およそ釣具と名のつくものは何でも揃っています。
また、どんな釣りのシーンにも対応できる品揃え。磯・堤防釣り用、船釣り用、投げ釣り用、イカ釣り用などの海釣り用の釣具や淡水釣り用の釣具、ルアーなど、ジャンルを問わない本格的な釣具が取り揃えられています。
ホント、釣りに関するものならイシグロ一軒で全部揃えちゃいますね!

そして驚いたのはイシグロでは中古の釣具の取り扱いがあること。
タックルオフという専用の工房コーナーがあり、中古の釣具の買取、販売、そして修理やオーダーメイドで自分だけの竿を作ってくれるんですよね~。今はリサイクルの時代!使わなくなった釣具を下取りしてもらい新しい釣具を買う。是非、有効活用したいですね!!

そんなイシグロですが、前述したとおり、豊富な商品の品揃えだけがウリではありません。豊富な知識を持つスタッフ群こそが、もう一つの魅力なのです!イシグロの店内に入ると、やたら目につくのが釣りに関する情報。釣具だけでなく、釣り場やエサなど、様々な情報が目白押しなんですよね~
さらに、そういった情報はイシグロのWebサイトでも公開されています。お店の紹介のスペースよりも、そういった釣りに関する情報の方が掲載量が多いぐらいなんですよね~。イシグロの釣りに対する熱い想いが感じられますね!


☆『イシグロ』のオススメ by管理人☆
イシグロの店内にある
タックルオフは中古品の取扱いをしているのですが、それだけでなく釣具の修理やオーダーメイドの竿の作成なんていうサービスも実施しています。ノーマルの竿で物足りなくなった方、是非、オリジナルの一品を作成/改造して、世界で唯一の竿を作ってみては!


◆こんなお店と比較してみましょう!!◆

 かめや釣具 シマノ、ダイワのロッドがお得に購入できる釣り用品専門店 【全国チェーン】
 フィッシング遊 ドンキホーテのような店内は、釣り用品がいっぱい 【愛知/三重】

 

 

イシグロの全国店舗情報

店舗の住所(地図)/電話番号/営業時間等は、ある時点の情報ですので、最新の情報ではないことをご了承ください。

 

≡ 全国のイシグロ店舗一覧 ≡ → 詳細一覧はコチラ
愛知県のイシグロ
名古屋市緑区
名古屋鳴海店
名古屋市名東区
名古屋名東引山店
北名古屋市
名古屋西春店
豊川市
アクロス豊川店
豊橋市
豊橋向山店
岡崎市
岡崎大樹寺店
   
静岡県のイシグロ
静岡市駿河区
静岡丸子新田店
静岡市駿河区
静岡中吉田店
富士市
富士店
駿東郡清水町
駿東店
御殿場市
御殿場店
伊東市
伊東店
沼津市
沼津店
焼津市
焼津店
浜松市中区
浜松高林店
浜松市西区
浜松入野店
磐田市
磐田店
掛川市
掛川店

 

 

 

TOPへ      Sports & Outdoorへ

 

 

inserted by FC2 system