♪ アスリートネオ・ニシオスポーツ

 

【掲載写真の店舗】
愛知県春日井市春見町52-6
TEL 0568-81-8786
営業時間   平日   11:00~20:00
       土・日・祝日10:00~20:00
定休日 水曜


地図 近辺 周辺

URL http://www.sports-nakama.com/nishio-sports/

 

 

『アスリートネオ・ニシオスポーツ』の店舗内をご紹介!

 

入り口前には特売品が... 入り口を入ってすぐにも特売品

 

サッカーシューズは充実の品揃え

 

ウェアも種類が豊富です 野球用品コーナー

 

 

 

 

《管理人のコメント to アスリートネオ・ニシオスポーツ》

アスリートネオ・ニシオスポーツは、地域の総合スポーツショップとしては、かなり充実した品揃えのお店だと思います。特に野球用品の充実度が高いらしいです。(我が家はサッカー派なのでイマイチよくわかりませんが...)

アスリートネオ・ニシオスポーツのメンバーズカードを発行して頂いて会員になると、価格が定価の20%OFFになるという特典があるので、非常に助かりますね。このカードには、さらに特典があり、購入100円で1ポイント、1ポイント1円として使用することができます。割引と合わせてダブルにお得ですね!

駐車場もかなりの台数停めることが出来るので、車での来店も全く問題ありません!!

取り扱いメーカーも豊富。adidas(アディダス)、puma(プーマ)、asics(アシックス)、nike(ナイキ)、DIADORA(ディアドラ)、mizuno(ミズノ)、さらにラグビーでお馴染みのcanterbury(カンタベリー)など、多くのメーカーの商品が、所狭しと並んでいます。

アスリートネオ・ニシオスポーツは、総合スポーツショップとしてはSPORTS DEPO(スポーツデポ)さんほどの規模ではないですし、サッカーショップ加茂さんほどの専門性はないのですが、良く言えばバランスがとれている、悪く言えば特徴が...というところでしょうか。
でも、春日井市在住の我が家にとっては、一番利用する事が多い、お気に入り店です!!


☆『アスリートネオ・ニシオスポーツ』のオススメ by管理人☆
店内の1/4ほどのスペースを占めている
野球用品は、かなりの品揃えですね。この野球用品を目当てに、市内外を問わず、来店する人が多いとのことですので、道具で他人と差を差をつけたい方は是非!!

 

 

 

TOPへ      Sports & Outdoorへ

 

 

inserted by FC2 system