♪ PATISSERIE Cieux Clairs(パティスリー シュークレール)

 

【掲載写真のお店】
PATISSERIE Cieux Clairs(パティスリー シュークレール)
春日井市神領479-4
TEL 0568-89-0072

営業時間 平日 10:00~20:00 日・祝 10:00~19:00
定休日 月曜日


地図 近辺 周辺


シュークリーム 190円
ケーキ 350円~400円前後

 

 

『♪ PATISSERIE Cieux Clairs(パティスリー シュークレール)』の店舗内をご紹介!

 

小振りなショーケースには厳選されたケーキが 焼き菓子は宅配も

 

今回購入したケーキたち 頂が美しいモンブラン

 

球形が美しいテ・ベール フルーツたっぷりのロールケーキ

 

 

 

 

《管理人のコメント to PATISSERIE Cieux Clairs(パティスリー シュークレール)》

『PATISSRIE Cieux Clairrs(パティスリー シュークレール)』は、春日井市神領駅のすぐ近くにあるケーキ屋です。駅の東側にあるのですが、場所がちょっと分かりにくいかも...駅東のベージュ色のビルの1F、たこ焼き屋さんの横になります。

かなり小振りなショーケースで、ケーキのバリエーションはあまり多くありません。しかし、その分、厳選されたケーキを自信を持って出されているという感じがします。

では、今回購入してみたケーキを紹介します。
まずはモンブランですが、まさにモンブランの雪峰を髣髴とさせる見た目が美しく、そして、栗の味わいいっぱいのマロンクリーム、甘さ控えめな生クリーム、サクッとした香ばしい土台が、抜群のコンビネーションで、見事な味のハーモニーを奏でます。

テ・ベールやロールケーキなども購入しましたが、こちらもかなりのレベルです。スポンジはしっとりとしてキメ細やか、そして甘さは控えめと、管理人の好みに完全にはまってます!

シュークリームもこれまた絶品です。サクサクの皮にたっぷりのクリームがたまりません!メープルの風味が効いたオリジナリティあふれるシュークリームですね!


☆『PATISSERIE Cieux Clairs(パティスリー シュークレール)』のオススメ by管理人☆
やはり
モンブランが絶品でしたね!今まで食べたモンブランの中でも最高峰に位置するのでは。
栗自体の味、つまり素材の持っている味をとことん生かした、やさしい味のモンブランだと思いますよ!

 

 

 

 

TOPへ      Cake&Sweetsへ

 

 

inserted by FC2 system