♪ PATISSERIE meli-melo(パティスリーメリメロ)

 

【掲載写真のお店】
春日井市旭町2-17-108
TEL 0568-33-8325

営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日


地図 近辺 周辺

ケーキ 250円~400円前後
塩シュー 150円           など

 

 

『♪ PATISSERIE meli-melo(パティスリーメリメロ)』の店舗内をご紹介!

 

色鮮やかなショーケース内のケーキたち ぜひ、プレゼントに!

 

オススメはモンブラン

 

塩シューはクリームたっぷり 季節のケーキも!

 

 

 

 

《管理人のコメント to PATISSERIE meli-melo(パティスリーメリメロ)》

『PATISSERIE meli-melo(パティスリーメリメロ)』は、春日井市のJR勝川駅近くに、2006年6月にオープンしたばかりの新しいケーキ屋です。店名のmeli-melo(メリメロ)とは、フランス語で『ごちゃまぜ』という意味だそうで...ショーケースには、良い意味で、ごちゃまぜ?な多種多様なケーキが並んでいます!

■PATISSERIE meli-melo(パティスリーメリメロ)のケーキ
PATISSERIE meli-melo(パティスリーメリメロ)に来たら是非購入して頂きたいのは、塩田シェフの『塩シュー』です。名前の通り、塩味の効いたクッキー生地が上に乗っているのですが、この塩味と、中のクリームの甘さがまさにベストマッチ!食感もサクッ&とろ~りの二重奏がたまりませんね。クセになるお味です!!

続いて、お店の方にオススメのケーキを聞いて購入したモンブラン。ケーキの上に栗が乗っていますが、中にも大粒な栗が入っています。まさに、栗尽くし!栗の素材の味を堪能できる一品です!

イベントものとしてひなまつりケーキなども販売しています。かわいらしいデコレーションが、女の子にうれしいですね!
クリスマスケーキや誕生日ケーキも、一度購入してみたいと思います。

■PATISSERIE meli-melo(パティスリーメリメロ)のギフト品
PATISSERIE meli-melo(パティスリーメリメロ)は、焼き菓子のコーナーも充実しています。
また、チョコレートも好きな種類をチョイスして箱詰めしてもらえるので、バレンタインデーやホワイトデーなどでプレゼントすると喜ばれるのではないでしょうか!


☆『PATISSIER meli-melo(パティスリーメリメロ)』のオススメ by管理人☆
塩シューも捨てがたいのですが、管理人的にはお店の方オススメの
モンブランを一押しとさせていただきます。ケーキの中にもかなり大粒な栗が潜んでいるのですが、表面に現れないところに力を入れているのが奥ゆかしいですね。食べてみてのお楽しみ!まさにサプライズな一品では!

 

 

 

 

TOPへ      Cake&Sweetsへ

 

 

inserted by FC2 system