♪ REGNIE(レニエ)

 

【掲載写真のお店】
REGNIE(レニエ)
名古屋市西区五才美18-2
TEL 052-502-0288

営業時間 9:30~20:30
定休日 月曜日


地図 近辺 周辺

URL http://www.regnie.jp/


ケーキ 400円前後

 

 

『♪ REGNIE(レニエ)』の店舗内をご紹介!

 

所狭しとケーキが並びます ティラミスエスプレッソ

 

中津川モンブラン 苺のお菓子

 

プリンのお菓子 カフェもあります

 

 

 

 

《管理人のコメント to REGNIE(レニエ)》

名古屋のケーキの名店といえば、こちらREGNIE(レニエ)。
REGNIE(レニエ)の店内に入ると、その芸術的といっても言い過ぎではない見事なケーキに、思わず見惚れてしまいました。
REGNIE(レニエ)はケーキだけでなく、焼き菓子、チョコレートなどなど洋菓子と名の付くものは一通り取り揃えられていると言っても過言ではありません。店内にはあふれんばかりの洋菓子、洋菓子、また洋菓子!
さらに、それぞれの品揃えもハンパじゃありません!
ケーキの棚には、『これでもか!』と言わんばかりに、所狭しとケーキが陳列されていますので、選ぶのが大変なくらいですね~

さて、今回REGNIE(レニエ)で購入したのは、ティラミス エスプレッソ、中津川モンブラン、定番のイチゴショート(苺のお菓子)、プリンのお菓子の4品。中津川モンブランは、お店の商品の中でも一番人気とのことです。
そのケーキの中でも、管理人のオススメはティラミス エスプレッソですね。エスプレッソの風味がしっかりと効いていて、甘いものが苦手な男性でも、美味しく食べられるのでは。
REGNIE(レニエ)のケーキは全体的に甘さは控えめ。だから、他の素材の味が引き立ちますね。

人気店の宿命ですが、REGNIE(レニエ)はやっぱり混みます。平日、昼間が狙い目なのでしょうが...しかし、並んででも食べる価値有りでしょう!!

クリスマスケーキやバレンタインデー、ホワイトデーの贈り物などでも、是非、利用してみたいですね~
きっと相手の方に喜んでもらえるのでは...


☆『REGNIE(レニエ)』のオススメ by管理人☆
やっぱり、一番人気でお店の方もオススメする中津川モンブランでしょうかね。マロンペーストに和栗を使用しているということで、栗の風味が口の中いっぱいに広がります。そして、マロンペーストの中に隠された甘さ控えめな生クリームと、土台のサクサクっとしたシュクセ生地とのバランスが絶妙ですね~
REGNIE(レニエ)さんの一番人気と言われるのもうなずける一品です。是非、お試しを!

 

 

 

 

TOPへ      Cake&Sweetsへ

 

 

inserted by FC2 system