♪ REGNIE du nord(レニエ デュ ノール)

 

【掲載写真のお店】
名古屋市北区楠3-618
TEL 052-909-5028

営業時間 9:30~20:00
定休日 水曜日


地図 近辺 周辺

URL http://www.regnie.jp/DuNord2007/

 

 

『♪ REGNIE du nord(レニエ デュ ノール)』の店舗内をご紹介!

 

見た目にも美しいケーキたち 色鮮やかなケーキたちですね

 

これだけの品揃えには驚きです 七五三のデコレーションケーキ

 

果物いっぱいの鮮やかなデコレーションケーキ ロールケーキも品揃え豊富

 

ギフトとしても大人気のサロンデュカドーコレクション 美味しそうなショコラが並ぶショコラトリーセヌフォ

 

マロンキャフェマキアート エキゾティックレチィ

 

 

 

 

《管理人のコメント to REGNIE du nord(レニエ デュ ノール)》

名古屋のケーキの名店といえば、REGNIE(レニエ)ですが、名古屋市北区にオープンした新店がこちら、REGNIE du nord(レニエ デュ ノール)です。

■REGNIE du nord(レニエ デュ ノール)の店内
REGNIE du nord(レニエ デュ ノール)の店内には、REGNIE(レニエ)本店に負けず劣らず、様々な洋菓子が並んでいますね~...お店の方に聞いたところ、ほぼ本店と同様の品揃えが出来ているとのことです。ケーキ、焼き菓子、チョコレートなどなど洋菓子全般取り揃えているので、ついつい合わせ技で購入しちゃう方も多いのではないでしょうか!
七五三デコレーションケーキのように、デコレーションケーキの品揃えも充実しています。クリスマスの新作ケーキなんて、楽しみですね~
ギフト類の豊富さもうれしいですね。バレンタインデーやホワイトデーなどで贈ると、喜ばれる事間違いないでしょう!

しかし、本店並の品揃えにもかかわらず、お店の方は本店ほどお客さんでごった返していません。本店では注文時、支払い時に結構待たされたのですが、REGNIE du nord(レニエ デュ ノール)では、そこまで混雑していないと感じましたね。時間帯もほぼ同じでしたが、たまたまなのでしょうか?
店員の方の接客も、REGNIE du nord(レニエ デュ ノール)の方が親切でご丁寧に感じましたね~。個人的には、家からも近い事ですし、本店よりもREGNIE du nord(レニエ デュ ノール)を活用していきたいと思います!

■REGNIE du nord(レニエ デュ ノール)のケーキ
さて、今回REGNIE du nord(レニエ デュ ノール)で購入したのは、マロンキャフェマキアート、エキゾティックレチィ、シフォンケーキ、モンブラン マファソン、林檎のシブーストの5品。お店の方の一押しは、やはり中津川モンブランでしたが、前回REGNIE(レニエ)本店で食べたので、今回はパスです。

そのケーキの中でも、諸所の事情で管理人が食べる事ができたのは、マロンキャフェマキアート、エキゾティックレチィの2品でしたが、この2品がこれまた美味しい。
マロンキャフェマキアートは、キャフェ生地のほろ苦さに加え、ラム酒が効いた大人の味って感じですね。マロンペーストやキャラメルムースの層とのバランスもいい感じで、男性でも美味しく食べられる一品ですね!
エキゾティックレチィは、南国フルーツ(マンゴーかな?)のドーム状のムースの中に、ライチのムースが隠されていて、フレッシュでさっぱりとした味わいがうれしいスイーツです。クリーム系やチョコ系に飽きた方、是非、お試しを!


☆『REGNIE du nord(レニエ デュ ノール)』のオススメ by管理人☆
基本、REGNIE(レニエ)本店さんとほぼ同じ品揃えですからね~
でも、言うなれば
REGNIE du nord(レニエ デュ ノール)自体がオススメってことでしょうか?
接客も混雑度も本店よりもイイと思いますけどね!!

 

 

 

 

TOPへ      Cake&Sweetsへ

 

 

inserted by FC2 system